2010年1月30日土曜日

オラクルくるくる.

日本オラクルのセミナーのためだけに東京を往復した.選考のプロセスの一環なので,これに参加しないと選考に入れない.オラクル青山センターのオフィスはすごくかっこよかった.

昨晩はaretokyのうちで一泊.焼肉いったり,飲んだり.泊めていただいてありがとうございました.お邪魔いたしました.

翌朝,就職活動の拠点とする5人でルームシェアする部屋を下見に行ってきた.思いのほか狭い.2LDKとはいえ,5人だとけっこう窮屈だろうなぁ.しかも,古い建物であるということもあって,部屋中がかび臭い.慣れ・・・かな.ただ,立地が良いにもかかわらず,結果として3万円/人・月くらいに納まったから,良いか.

2 件のコメント:

  1. こんな部屋でも住みだしたら,そのうち都に見えてくるんじゃないか?きっと.

    返信削除
  2. >Muraki

    だといいけど^^;


    もちろん,写真と同じくらいの部屋がもう1つあって,リビングがあるんだけど,5人だもんなぁ.ってことを考えるとやっぱり狭い.

    返信削除