2009年12月4日金曜日

とりあえずひと段落.横浜の夜.


横浜での夜.ViEW2009が終わってとりあえずひと段落.ただ,来週も国際会議での発表があるのでまだまだ落ち着けない.やりたいことはたくさんあるけれど,やるべきことの優先度を考えるとなかなか時間をとれないでいる.

とはいえ,そんなことを理由にやりたいことをやらなければ,いつまでたってもそんなのんびりした時間はやってこないので,うまく時間を使おうというのが当面の目標かなぁ.

横浜にきて2日目の夜.ホテルから見える景色がすごくきれい.函館と同じ開港150周年ではあるけれど,横浜の町並みは函館とは比にならないくらいかっこいい.隣の芝生は,ってことなのかもしれないけれど,ちょっとあこがれる.

とりあえず,明日,函館に戻るまではもう少しのんびりしていようかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿