2010年2月20日土曜日

東京生活とりあえず1週間.

なかなか次のステップへ進めず,少々自信をなくし気味だけれど,いろいろな会社を見られて楽しい.冷静に考えてみれば,あらゆる会社がウェルカムな対応で,どんな質問にも答えてくれるタイミングなんて今後はないだろうから,この貴重なタイミングをうまく使いたい.

基本的に毎日自炊.ランチも,おにぎり持参でセミナーや説明会に行く.函館にいた頃は,加ト吉のうどんを日に三食.あるいはトーストのみ.みたいな生活だったので,割とこっちに来てからの方がまともな食生活になってきているような気はする.あ,でも野菜はぜんぜん食べてないような気がしてきた.

明日もセミナー.明後日は英検2級の2次試験.対策本は買ってきたものの全然面接の練習ができていない.やらなきゃ.

0 件のコメント:

コメントを投稿