2010年2月21日日曜日

英検2級2次試験反省会

結局2次試験の対策はろくすっぽやらないまま当日を迎えてしまった.今朝少しだけ,音読と聞かれるであろう質問の形式を確認したくらい.

14:30集合といわれて,教室へ入ったのに,結局試験がはじまったのは15:00くらいだった.これでも,かなり教室に入ったほうなので,もう少し遅く入っていたら,案内されるまでに1時間くらいあったんだろうなぁ.と思う.

試験のできは上々だったと思う.ただ,1問だけ,内容も聞き取れたし,何を話せばよいのかもわかったけれど,適当な答えが見つからずに次の設問に行ってしまったのが残念だった.受かってるといいなぁ.

それにしても,英検2級レベルだと小学生の多いこと多いこと.たまたま同じ教室で控えていた20名くらいの中で,5名は小学生,10名は中学生,4名は高校生で,自分.こんな人数構成だったように見えた.小学生でも英検2級の1次試験くらい通っちゃうんだなぁ.俺,必死だったよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿