2009年11月1日日曜日

資料の直しで一日が終わった.

いつものようにバスで大学へ.まだ雪が降っているわけではないので,自転車に乗れないこともないけれど,流石にこう寒くては便利な自転車に乗るのさえ億劫だ.

赤川線を上っていくこのバスの道のりで右側に見える紅葉がとても綺麗.へたに大沼まで紅葉を見に行かなくたって風の冷たさと目に入る赤や黄色に秋は十分に感じられる.

今日は大学でAO入試があったようで,玄関先で制服姿の高校生とすれ違った.試験はまだ続いているようすだったので,すれ違った彼らはもうすでに試験が終わった後だったのだろう.キャンパスライフに期待と夢をたくさんもっているんだろうな.どこかで腐ってしまわないようにがんばって.と心の中でつぶやくと同時に,自分自身にも言い聞かせた.

0 件のコメント:

コメントを投稿